ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に横浜駅周辺で個室4人で食べられるお店を教えて下さい。 大学生なのでお酒が飲めて、あまり高くないところがいいです。

yfshiki

質問

夜に横浜駅周辺で個室4人で食べられるお店を教えて下さい。
大学生なのでお酒が飲めて、あまり高くないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒飲みに行くぺこな♫
個室なら気兼ねなく過ごせるぺこ♡
時間のたつのも忘れておしゃべりしちゃうぺこ!
お薦めのお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

真知子

真知子

30代

煮込み・もつ焼き 八郎酒場 横浜西口店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/320j3v530000/

もつ焼きが美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?カジュアルな雰囲気のお店ですよ!コスパよくておすすめです。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

全席個室 京町しずく 横浜店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493515/

個室が使えてリーズナブルな和食のお店です。京都風の料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜駅前店(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gadh700/

こちらのイタリアン居酒屋はいかがですか?コスパが良くおしゃれな個室が使えますよ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

居酒屋 ◎NIJYU-MARU 横浜南幸店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747679/

チェーン店ですが、個室もあり、それほどお高くもないですよ。

お店をチェックする

yfshiki

yfshiki

20代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line