ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅場町か八丁堀近辺で、9/27水19時から6名。和洋なんでもOKです。飲み放題込みで5000円希望。個室なら尚良しです。予約名は、小林慶(こばやしけい)。090-6563-2611です。よろしくおねがいします!

KEI

質問

茅場町か八丁堀近辺で、9/27水19時から6名。和洋なんでもOKです。飲み放題込みで5000円希望。個室なら尚良しです。予約名は、小林慶(こばやしけい)。090-6563-2611です。よろしくおねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら予約していった方が確実だし安心ぺこな♡
個室は特別な空間ぺこからおもてなしにぴったりぺこ!

酢昆布

酢昆布

30代

purana barca(プラナバルカ)(茅場町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p685700/

個室もあるこちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?ご予算に合う飲み放題がついてるコースもありますよ!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

福の花 茅場町 - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13112281/top_amp/

こちらの個室完備の居酒屋はいかがですか?ご予算にも合うと思いますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

地魚屋 新川店(茅場町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g025011/

新鮮で美味しいお魚料理が評判のこちらの和食のお店なんていかがでしょうか?落ち着く個室もありますよ!ご予算的にも合いそうです。

お店をチェックする

KEI

KEI

40代

ご提案ありがとうございました!が…おいしいお肉が食べられるお店のリクエストがきました…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

KEI

KEI

40代

肉系のお店は見つかりましたかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぺこなー

KEI

KEI

40代

あと、人数が5名に減っちゃいました…

KEI

KEI

40代

肉系のお店を探してほしいです!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぺこなー

れもん©️

れもん©️

30代

甲州 天山(八丁堀/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e193m8an0000/

甲州牛などのブランド牛もコスパよく味わえるこちらの焼肉屋さんなどいかがでしょうか?5人で入れる個室もあるのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

薩摩焼肉 黒桜(人形町・小伝馬町/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/41xeh0nf0000/

黒毛和牛の焼肉がコスパよくいただけるこちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?落ち着く感じの個室もありますよー!

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

シェルブール 日本橋茅場町店 - 茅場町/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13031195/

茅場町にあるこちらのホテルレストランなんていかがでしょうか?ステーキなど、お肉料理が美味しくておすすめです。個室はないですが、落ち着く店内ですよ

お店をチェックする

KEI

KEI

40代

すみません、別のお店を予約しちゃいました。また次回お願いします!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line