ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で昼飲みできるおみせ パスタがたべたい 今週日曜日に行きたい コースじゃなくて、単品で注文できるところで お席だけ予約がしたいな 2人です

りりり

質問

梅田で昼飲みできるおみせ
パスタがたべたい
今週日曜日に行きたい
コースじゃなくて、単品で注文できるところで
お席だけ予約がしたいな
2人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにパスタって僕もよく食べるぺこ!
パスタ料理って色々な種類があるぺこから迷っちゃうぺこよなー
そんな時は僕の独断で決めてあげるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ildesiderioORTAGGIO
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068441/

梅田で美味しいパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。日曜日でも楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブルガリイル・カフェ阪急うめだ本店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068631/

パスタが美味しいお店を梅田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。日曜日でも楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

Urge (アージ) - 大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072747/?svd=20170922&svt=1400&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンダイニングなんていかがでしょうか?パスタが美味しいお店ですよ!お酒も充実しています。日曜日もランチやってますよ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

リッコ エ ベッロ (ricco e bello) - 中津/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068428/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのイタリアンのお店なんていかがですか?ゆったりとランチができてお昼から飲むのにもオススメですよ。パスタがおいしいです。

お店をチェックする

moco

moco

30代

イタリアンキッチン Sa (サー) - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004939/?lid=header_restaurant_detail_menu

個室もありゆったりと昼のみできるこちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?パスタが美味しくお酒がすすみますよ。

お店をチェックする

りりり

りりり

20代

皆さんありがとうございます!!
初利用ですが沢山来てビックリしました
友だちとどこにするか相談します!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line