ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川港南口で、牛か豚肉が食べられるコース できれば飲み放題付きで、予算3000〜4000円です。 良いところありませんか??

pom

質問

品川港南口で、牛か豚肉が食べられるコース
できれば飲み放題付きで、予算3000〜4000円です。
良いところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理と飲み放題の組み合わせって、いろんなものが飲み食いできるからうれちーぺこよな♪
最後の料理を食べ終わったら、「一日が終わったー!」って感じがするぺこよなー@*^ェ^*@

mihoso*

mihoso*

30代

ビストロバル enishi 品川駅前店(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/31ttdzvy0000/

こちらのビストロなんていかがでしょうか?ホエー豚のグリルが味わえるコースがご予算内でもありますよ!品川駅から近いです。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

甘太郎 品川港南口店(品川/焼肉) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/g306078/

チェーンですが安定の甘太郎、オススメです。リーズナブルに楽しく飲み食い出来ますよ。

お店をチェックする

緑

20代

niku kitchen BOICHI ~ボイチ~ 品川港南口店(品川/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ha2ey1jd0000/

品川駅の港南口から数分と近く行きやすい場所にあるこちらの肉バルなんていかがでしょうか?黒毛和牛がお手頃に味わえるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line