ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目白〜池袋〜大塚あたりで美味しいお肉とワインが飲めるお店を探してます。5000円くらいに収まると助かります

ryoichi-u

質問

目白〜池袋〜大塚あたりで美味しいお肉とワインが飲めるお店を探してます。5000円くらいに収まると助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉にワインはぴったりの組み合わせぺこなー!
お友達と一緒にたのちー時間を過ごせるお店、いっぱい教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

隠れ房 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

池袋で美味しいお肉、ワインをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。大事なお話もできる接待向けで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かこいや 池袋東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026721/

池袋で5000円以下で楽しめる美味しいお肉、ワインがあるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

肉バル KACCHAN (ニクバル カッチャン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187599/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお肉がいただける肉バルです。
ワインもいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

Ikebukuro 肉バルBon - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174442/

お肉とワインを楽しめるお店です。
グリル料理やお酒を満喫できるコースも用意されてますよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

肉バル MANZO 池袋店 (マンゾウ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13206354/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

モンパルナス Montparnasse(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155250/

こちらはいかがでしょうか?
お肉とワイン、そしてチーズが楽しめるイタリアンフレンチ系のお店です♪
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line