ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で来週日曜女子会(ママさん多し)を考えてます。 完全個室でじっくり話しつつ、ご飯食べるみたいなところ教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

なおびすとろ

質問

40代女性

大宮で来週日曜女子会(ママさん多し)を考えてます。
完全個室でじっくり話しつつ、ご飯食べるみたいなところ教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って響きにワクワクしちゃうぺこよ!
個室だったら女子会トークも盛り上がるし、お友達も大満足ぺこよな@*^ェ^*@
ぼくは男の子ぺこけど参加したいぺこー!

もりちゃん

もりちゃん

非公開

完全個室ダイニング 味彩 大宮店 (あじさい) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11042498/

カジュアルで使い勝手の良い完全個室完備の居酒屋はいかがですか?コースも複数ありますので是非ご検討下さい。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

BON BON BAZAR (ボンボンバザール) - 大宮/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030342/

個室または半個室のあるダイニングバーです。駅からも近くアクセスが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

創・彩ダイニング 月の蔵 大宮(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://gnavi.co.jp/r/gd34600/

創作和食が美味しいこちらの個室居酒屋はどうですか?コースもお財布に優しい価格帯からそろっています。

お店をチェックする

なおびすとろ

なおびすとろ

40代

もりちゃんさん、ナオ925さん、Caesar★1113さん、ありがとうございます🙇

関連度の高い質問

facebook

twitter

line