ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりあたり5,000〜6,000円で美味しい料理を食べられる恵比寿周辺の居酒屋を教えてください!

ヤスハル

質問

ひとりあたり5,000〜6,000円で美味しい料理を食べられる恵比寿周辺の居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってちょっと緊張するぺこな@・ェ・@
恵比寿のお店がいいぺこな♫
満足してもらえるお店を探すぺこー@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KICHIRI 恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

美味しい居酒屋を楽しんで、ご予算6000円で選ぶなら、恵比寿のココがオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

こちらの居酒屋は個室も完備していて少人数の宴会から接待まで利用できるお店の1つだと思います。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

Ubcra (ウブクラ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004512/

こちらの和モダンで落ち着いた雰囲気のお洒落なダイニングバーはいかがですか?個室もあって接待にも使えると思いますよ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

駅近で個室のある居酒屋さんです。海鮮物が美味しいお店ですよ。良かったら是非チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line