ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷周辺で、フルーツたっぷりなケーキやあんみつが食べれるお店! ベビーカーで入れるお店だと嬉しいぺこ

やぎこ

質問

新宿、渋谷周辺で、フルーツたっぷりなケーキやあんみつが食べれるお店!
ベビーカーで入れるお店だと嬉しいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも行けるお店をお探しぺこな!
ベビーカーを使うなら、段差がなくて道が広めだったり、折りたたんだ時も場所に困らなかったりした方が安心ぺこよな!
ままんが安心してくれたら、一緒のお子ちゃまもニコニコぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タカノフルーツパーラー 新宿本店(新宿/フルーツパーラー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000003749/

思う存分フルーツやケーキを堪能することが出来る女性に大人気のパーラーぺこー!
時間の許す限り思う存分フルーツやケーキなどを堪能できるぺこー!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

カフェ・コムサ シブヤ西武店(Cafe comme ca) (渋谷/カフェ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000035464/amp/

渋谷にあるこちらのカフェなんてどうですか?美味しいフルーツたっぷりのケーキがそろってますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

ハーブス 渋谷ヒカリエ シンクス店(HARBS) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000136031/

こちらのカフェなんてどうですか?たくさんフルーツがのったゴージャスなケーキがいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

銀座 立田野 |渋谷駅・東横店|東急百貨店公式ホームページ
https://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/shop/detail.html?shopcode=GINZATATSUTANOrestaurant

こちらの甘味屋さんはいかがでしょう?ベビーカーでの入店も出来ますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ハーブス ルミネエスト新宿店 (HARBS) - 新宿/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043578/

フルーツをたっぷり使ったケーキをいただけます。ケーキも大きいので食べ応えもあります。ベビーカー入店OKですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line