ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の2/14の夜、浅草で食事ができるお店を探しています。条件は以下の通りです。よろしければみなさんのおすすめを教えてください。 # 前提条件 明日の2/14に行く 浅草周辺 20時過ぎ開始 4000円以下 4人(全員成人以上) # 希望条件(優先度順) 禁煙 女子が入りやすい おいしさ 23時ぐらいまでは開いている コストパフォーマンスがいい 個室 携帯の電波が入る 立地がわかりやすい おしゃれな雰囲気

MAKOTO

質問

明日の2/14の夜、浅草で食事ができるお店を探しています。条件は以下の通りです。よろしければみなさんのおすすめを教えてください。

# 前提条件
明日の2/14に行く
浅草周辺
20時過ぎ開始
4000円以下
4人(全員成人以上)

# 希望条件(優先度順)
禁煙
女子が入りやすい
おいしさ
23時ぐらいまでは開いている
コストパフォーマンスがいい
個室
携帯の電波が入る
立地がわかりやすい
おしゃれな雰囲気

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MAKOTOちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日ぺこなー!
そういえばバレンタインぺこな!?

美恵

美恵

20代

馬刺屋マサシ 浅草店 - 浅草/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13137216/?lid=header_restaurant_detail_menu

浅草駅1分にある馬肉の美味しいお店はいかがでしょうか。掘りごたつの半個室のお部屋がありますよ。分煙なので禁煙席でしたらおタバコの匂いもしないかと(^-^)お料理のコースは飲み放題こみで3980円くらいでしたよ!居心地よい雰囲気のお店なので良かったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

CHEERS ASAKUSA (チアーズ浅草) - 浅草/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13166980/

個室以外の条件は満たしてると思うのですがいかがでしょう!
出てくる料理の彩りもきれいでとってもおしゃれでしたよ!
検討してみてください♪

お店をチェックする

MAKOTO

MAKOTO

20代

上の馬刺しの店で予約しました! COCOさん、うめちゃんさん、ご紹介ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line