ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人の誕生日ひ夜景が見えるレストランを予約したいです。食べログ評価3.5以上だとうれしいです。

たーさん

質問

恋人の誕生日ひ夜景が見えるレストランを予約したいです。食べログ評価3.5以上だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とお誕生日をお祝いするなら、お店にはしっかりこだわりたいぺこよな!
素敵なお誕生日を演出してくれるお店を教えてもらって、二人仲良く幸せな時間を過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うまかばる
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166792/

新宿のオススメのお店ペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、素敵な夜景を楽しめて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ファームテーブル 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13143371/

新宿でオススメしたいのはココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、夜景が綺麗で、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

たーさん

たーさん

20代

静かなところがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

星空の中へ(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600181/

見渡す限り新宿ビル郡のきらめく夜景が広がる天空の和食スカイダイニングぺこー!
地上200mの瞬く星空に囲まれた空間で厳選素材のお料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

梢 (こずえ) - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004206/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

本格的な日本料理が味わえるこちらのお店なんてどうですか?夜景がきれいで落ち着く店内ですよ!素敵なお祝いを!

お店をチェックする

moco

moco

30代

ニューヨーク・グリル - 都庁前/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004204/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

夜景がきれいでロマンチックな雰囲気のこちらのレストランなんてどうですか?グリル料理が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

響 西新宿野村ビル店 (ヒビキ) - 西新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/top_amp/

こちらの和食ダイニングはどうですか?地上200mからの夜景がとてもステキです。夜景を眺めながらお食事とお酒を楽しめるカップルシートもあります。お誕生日会をゆったりお祝いできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line