ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅、東銀座駅、築地駅周辺で、還暦を過ぎた両親を招待できそうな店を探しています。ディナーの予定で、予算は一人7000円程。お酒は飲みません。和洋中も問いません。静かなお店だとなおよいです。よろしくお願いします!

けろろ

質問

銀座駅、東銀座駅、築地駅周辺で、還暦を過ぎた両親を招待できそうな店を探しています。ディナーの予定で、予算は一人7000円程。お酒は飲みません。和洋中も問いません。静かなお店だとなおよいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーが食べられるお店を探してるぺこな♪
静かな雰囲気で料理とお酒を楽しみたいなんてけろろちゃん大人ぺこなー。
けろろちゃんにぴったりのいいお店が見つかるといいぺこな♪

真知子

真知子

30代

GINZA芳園 - 銀座/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164501/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの中華ダイニングなんてどうですか?おしゃれで落ち着く雰囲気のいいお店ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

駿河湾さんせん 銀座店 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207013/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

上品な店内でゆったりお食事できるこちらのお寿司屋さんなんてどうですか?お祝いにもぴったりなお店だと思います

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

炭火原始焼と蔵元焼酎の店 のどぐろの中俣 築地 - 築地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13206359/

こちらのお店はおいしいのどぐろを食べられる和食屋さんです。中庭が見える席や落ち着いた個室もありますよー。

お店をチェックする

緑

20代

ル・レーヴ・アンシュマン - 銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199623/?svd=20170922&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

隠れ家的な雰囲気のこちらのフレンチレストランはいかがでしょうか。美味しくてコスパもよく、食べログでも評価高いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line