ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街に一人で小皿料理と紹興酒を楽しめる店は有りますか?

Ideo

質問

中華街に一人で小皿料理と紹興酒を楽しめる店は有りますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Ideoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょうこうしゅぺこか!
渋いペコー!大人な男ぺこぉー!

miioo

miioo

30代

菜香新館 (サイコウシンカン) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003055/

こちら少しずつ色々なお料理が楽しめますよ。品数も多くて迷ってしまうくらいです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

横浜中華街 オーダー式食べ放題 客満堂三番館|中華|元町/中華街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005024234/

オーダー式の食べ放題をご存知ですか?一皿ずつが普通のお店に比べ小さいので一人でも何品か食べられますよ
紹興酒は別料金になりましすが(^^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

興口福 (コウコウフク【旧店名】口福) - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000139/

リーズナブルな小皿料理と紹興酒が楽しめます。
お一人でも入りやすく、まったり楽しめますよ♡
騒がしくなく、落ち着いた雰囲気のお店です。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line