ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅付近で個室のお店を探してます。 料理のジャンルは問わないので、ゆっくり話せる空間が欲しいです!

腹ペコシャーク

質問

20代男性

大宮駅付近で個室のお店を探してます。
料理のジャンルは問わないので、ゆっくり話せる空間が欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんだか秘密基地みたいでわくわくするぺこ♡
お友達と一緒でも気兼ねなくおしゃべりできるぺこよな
さらにおいちー夜ご飯があったら最高ぺこな!

motico33

motico33

30代

沖縄ダイニング ちゅらり 大宮店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p356500/

美味しい沖縄料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか。ふたりの個室もありますよ!深夜までやってるお店です

お店をチェックする

いく

いく

30代

竹庭TOMORi 大宮店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020022/?svd=20170921&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室がある居酒屋さんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

和風創作料理 わからず屋 うえすと(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g255601/

お魚料理など、和食が美味しいお店です。落ち着く個室でお話ししやすいですよ!大宮駅から近くアクセスもいいです

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

大宮ダイニング オモプラッタ(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000718143/amp/

こちらのお店はお二人から完全個室が利用できますよ。お料理も色々とありますので参考にしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line