ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2人でディナーでゆっくり話せる美味しいお店探してます!ディナーです。ちょっと変わったお店が嬉しいです。

あいこい

質問

2人でディナーでゆっくり話せる美味しいお店探してます!ディナーです。ちょっと変わったお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーに行くぺこな!
楽しくおしゃべりしながら食べるとおいしさ倍増ぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

うのさと
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

メデューサ (MEDUSA) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056187/top_amp/

日本一の巨大な水槽を配置したレストランです。ふわふわと浮かぶクラゲを眺めながらお食事ができますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

FabCafe (ファブカフェ) - 渋谷/コンセプトレストラン | DEECE [ディース]
https://deece.jp/amusement/33989591

ものづくりが楽しめるレストランです。DIYが好きな人でしたらオススメですよ。詳細はこちらからチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

から松

から松

20代

ura 庭(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gd7p700/?sc_cid=amp_t_top01#_

山小屋のような落ち着く、雰囲気のいいお店です。お座敷個室もあり、くつろいで過ごせますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line