ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長い串焼きを食べてみたいと思って探しています! 焼き鳥とかのよくあるサイズじゃなくて、アメリカのバーベキュー(イメージ)みたいな……色々具材が刺してあるやつです。そんなメニューのあるお店や、今時期ですとオータムフェストなどで扱っているかご存知ないでしょうか?

おもち

質問

長い串焼きを食べてみたいと思って探しています!
焼き鳥とかのよくあるサイズじゃなくて、アメリカのバーベキュー(イメージ)みたいな……色々具材が刺してあるやつです。そんなメニューのあるお店や、今時期ですとオータムフェストなどで扱っているかご存知ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで焼き鳥食べに行く時の最後の一本って困るぺこよな。
日本人の性分発揮ぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食べ放題 BLOGAD-ブロガド- 札幌駅前(札幌駅/バイキング(ビュッフェ)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/16xgngkn0000/

ちょっとイメージが違うかもしれないぺこけど、
シュラスコなんてどうぺこー?
お肉食べ放題でとっても満足できると思うぺこー!
よかったら参考にしてみてぺこなー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line