ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂・永田町らへんで今日の夜ご飯のお店探してます。 ジャンルは問わずでオススメのお店があれば行ってみよーかと思ってます。

まどか

質問

赤坂・永田町らへんで今日の夜ご飯のお店探してます。
ジャンルは問わずでオススメのお店があれば行ってみよーかと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ながしまんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートディナーぺこなー!
おいちーところでたのしく夜ごはんするぺこー!

いちか

いちか

30代

ビステッカ 赤坂 (Bistecca goo ITALIANO) (赤坂/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000719673/

こちらのイタリアンは幻の肉と言われるとてもおいしい肉料理がありますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

黒猫夜 「中国郷土の料理と専売地酒」 赤坂店、六本木店
http://kuronekoyoru.com/

けっこうマニアックなメニューがある中国料理屋さん。
紹興酒の飲み比べも楽しいですよ。

お店をチェックする

田方屋

田方屋

50代以上

春風駘蕩 - 麹町/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13133446/

麹町まで足が伸ばせれば、オススメです。
日本ワインが充実しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line