ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で8人くらいでご飯を食べられ、 仕事の話が出来るお店を探しております。 28日の19:00〜です。 よろしくお願い致します。

有沙

質問

東京駅付近で8人くらいでご飯を食べられ、
仕事の話が出来るお店を探しております。
28日の19:00〜です。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅はとっても広い駅ぺこー!
お友達と一緒に行って迷子にならないように気を付けるぺこよ!

なな☆

なな☆

20代

個室会席 結 八重洲店(東京駅(八重洲)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/m3c796yc0000/

落ちついた雰囲気のお店で、個室もあるのでゆっくりお食事できますよ〜(^^)

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

美門や 東京大手町店 (ミカドヤ) - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13211407/?svd=20170921&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

東京駅駅から歩いてすぐのこちらの居酒屋さんは個室もあるので仕事の話もしやすいのではないかなと思いますよー。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室と和食 和菜美 ‐ wasabi ‐ 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e295802/

こちらの和食のお店なんてどうですか?落ち着いてお話しできる個室があるのでおすすめです。よかったらご検討くださいませ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

鰻はし本 (はしもと) - 日本橋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011474/?svd=20170921&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

うなぎのおいしい小料理屋はいかがですか。個室料はかかりますが落ち着いたお部屋がありますよ。
よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line