ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、友達の女の子と飲みにいきます! 海鮮系のお店で、日本酒が飲めるところを探しています。 給料日前なので、なるべく安いお店がいいのですが、 オススメとかあれば教えていただきたいです!(*^▽^*)

こくびー

質問

池袋で、友達の女の子と飲みにいきます!

海鮮系のお店で、日本酒が飲めるところを探しています。
給料日前なので、なるべく安いお店がいいのですが、
オススメとかあれば教えていただきたいです!(*^▽^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお酒飲む時間ってたのちーぺこよなー!
僕は大きくなったら、日本酒の飲み比べしてみたいぺこ♫
こくびーちゃんも友達と一緒に飲み比べしてみるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前ごはん 音音 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋で、海鮮、日本酒があるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

樂旬堂 坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

池袋でオススメの海鮮、日本酒を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

あやの邸 池袋東口店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d2cug9b00000/

コスパよく食べ飲めるこちらの居酒屋なんてどうですか?美味しい日本酒が充実してますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

酒の一滴は血の一滴涙は心の汗 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100675/?svd=20170921&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はソファー席や個室もあります。築地直送のおいしくて新鮮な魚料理が食べられますよ。全国各地の地酒もあります。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
食べログ評価高いです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

はっかい

はっかい

30代

インスタ映えする料理の数々で
女性は好きそうです

和ガリコ 寅 池袋西口 (和GALICO 寅) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167984/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line