ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で女性でも入りやすいラーメン屋さんを教えてください。

あみこす

質問

梅田で女性でも入りやすいラーメン屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あみこすちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといい感じのラーメン屋さんとか探してるぺこなー!
オサレなラーメン屋さんあるかなぺこー

ウププ

ウププ

30代

らーめん あらうま堂 梅田一番街店 (あらうまどう) - 梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002316/?lid=header_restaurant_detail_menu

梅田でならここがおすすめですよ!
女子にも人気でけっこう女性同士で食べに来てる人とかいましたしおいしいのでいいラーメン屋さんですよー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

揚子江ラーメン 総本店 (ようすこう) - 梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001928/

梅田に薄味の塩ラーメンが美味しいお店ありますよー!あっさり系なので食べやすく女性でも入りやすいラーメン屋です!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

みつか坊主 醸 (カモシ) - 中津/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074795/

ちょっと梅田から歩くかもですがみつか坊主はご存知ですかね?
おいしくってけっこうおしゃれでいいですよ!
もちろん味もうまうまですー!

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

ありがとうございました!

foodie

foodie

40代

僕もこちらがオススメです。カフェっぽくて、実際に女性も多いです。

みつか坊主 醸
06-6442-1005
大阪府大阪市北区大淀南1-2-16
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074795/

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

この店かなり人気みたいですね!
近いうちに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line