ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高千穂を観光した後、周辺でご飯を食べたいのですがどこかいいところありますか? できれば地元の料理が食べたいのですが、、 車なので、多少の移動は大丈夫です。

yfshiki

質問

高千穂を観光した後、周辺でご飯を食べたいのですがどこかいいところありますか?
できれば地元の料理が食べたいのですが、、
車なので、多少の移動は大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

もりちゃん

もりちゃん

非公開

千穂の家 (観光食堂) - 高千穂/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450502/45000892/top_amp/

郷土料理が食べられるこちらのお店はどうですか?

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

千穂の家 (観光食堂) - 高千穂/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450502/45000892/?svd=20170921&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ここなんかどうでしょう^_^郷土料理や名物の流しそうめんがたのしめます^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

健ちゃん - 高千穂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450502/45003185/

こちらは居酒屋なんですがなんといってもオーナーの人柄が最高に良く、楽しく飲み食いできるお店です。地元の面白い話なども聞けますよ。

お店をチェックする

yfshiki

yfshiki

20代

返信ありがとうございます。
流しそうめん発祥の地なんですね
行ってみたいと思います。^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たきびの歌発祥の地で、しそうめぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line