ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町周辺で、10人入れる魚の美味しいお店、教えてください!目的は、退職者(女性)の送別会です。

ガッチョ

質問

田町周辺で、10人入れる魚の美味しいお店、教えてください!目的は、退職者(女性)の送別会です。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ここのお魚とっても美味しいですよー!個室もあるので、送別会にもってこいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
個室居酒屋 笑う門には魚来たる 田町・芝浦店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/81gf1csx0000/

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

田町 個室居酒屋 駒八 別館 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g793700/

魚の美味しいこちらのお店はどうですか!かにも美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

退職は寂しい気持ちもあるけど、笑顔で送り出してあげたいぺこな
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

八吉 田町店 (やきち) - 田町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13028575/
チェーン店ですが、こちらはいかがでしょう?
個室もありますし、送別会向けのコースも充実しています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line