ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、異性の友人と西荻窪で飲めるお店探してます。おしゃれじゃなくても良いです。居酒屋みたいなのでも。 予約しないでもすぐ入れるか、当日予約できるところ希望。 喫煙オッケーでお酒が色々あると嬉しいかな。

あさみ

質問

30代非公開

今日の夜、異性の友人と西荻窪で飲めるお店探してます。おしゃれじゃなくても良いです。居酒屋みたいなのでも。
予約しないでもすぐ入れるか、当日予約できるところ希望。
喫煙オッケーでお酒が色々あると嬉しいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレないい雰囲気のお店で、デートぺこなー♫
ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

秋田ほるもん酒場西荻窪店
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13188784/

西荻窪でオススメの居酒屋、お酒を堪能するには、このお店がイイペコ。喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

旨い道
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13148928/

西荻窪で、居酒屋、お酒があるオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、喫煙派の方にオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

創作和食 美食美酒 囲(荻窪/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5jpscbj00000/

タバコオッケーの、こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?カジュアルに飲めるお店ですよ!西荻窪から近いです

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

ささら亭(荻窪/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gch1701/

西荻窪駅から近く行きやすいこちらのお店なんていかがでしょうか?創作料理が美味しいお店です!ドリンクも充実してますよ

お店をチェックする

りな

りな

非公開

まあさんどう - 西荻窪/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13164896/

こちらはいかがですか?美味しい沖縄料理を楽しめますよ。お酒とともにワイワイ楽しめるフンです。接客も良いので、よかったら!

お店をチェックする

あさみ

あさみ

30代

皆さんありがとうございます。今回はささら亭にしようかと思います!どのお店も美味しそうなので機会作っていってみます。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line