ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内のカフェで、ベビーチェアがあって、スイーツが美味しいお店!甘味処でも可(*´◒`*) いっぱい教えてぺこー! イイネじゃんじゃん押すぺこ!!

やぎこ

質問

30代女性

都内のカフェで、ベビーチェアがあって、スイーツが美味しいお店!甘味処でも可(*´◒`*)
いっぱい教えてぺこー!
イイネじゃんじゃん押すぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェに行くぺこな♪
おいちースイーツがあれば、会話も弾みそうぺこ!

緑

20代

BOMA TOKYO(ボーマトウキョウ)(渋谷/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

渋谷駅にあるこちらのカフェダイニングなんていかがでしょうか?お子様イスもありますよ!スイーツが美味しいお店です

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

スイーツ&ガレット スコールカフェ 新宿歌舞伎町店(新宿/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nru6kg2t0000/

こちらのカフェなんていかがでしょうか女子会新宿にあるお店です。ガレットなど、スイーツが美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ビーラインカフェ (Beeline Cafe) - 勝どき/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144602/

こちらのカフェなんていかがでしょうか?クレープなど、美味しいスイーツがそろってます。お子様用のイスもありすよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/4195

こちらはいかがですか?ムーミンに癒されてスイーツも楽しめますよ。キッズチェアもありますが、ベルト式等よかったら問い合わせてみてください!

ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 (ムーミンベーカリー & カフェ) - 後楽園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005561/

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

確かにムーミンカフェ子連れも結構見かけるぺこなー!盲点!

ミナ

ミナ

非公開

優しさあふれる「デイライトキッチン」は、渋谷にたたずむオーガニックカフェ - macaroni
https://macaro-ni.jp/35010

こちらはオススメです。体に良く、優しいお食事、スイーツを提供してくれます。お子様連れの対応も万全で、ベビーカー入店可能、キッズ用のハイチェアもあります。安心して利用できるので、ママ達に人気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line