ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の女子4人で平日夜ごはんに行くのですが、 飲み放題も付いて1人4000〜5000円ほどのオシャレで ご飯が美味しいお店を教えてください! 高級感より少しカジュアルな方が嬉しいです。 お願いします!

ゆい

質問

会社の女子4人で平日夜ごはんに行くのですが、
飲み放題も付いて1人4000〜5000円ほどのオシャレで
ご飯が美味しいお店を教えてください!
高級感より少しカジュアルな方が嬉しいです。

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は女子会するぺこな!
おしゃれなお店でお友達とワイワイするの楽しそうぺこー
ぼくも参加したいぺこけど男の子だから無理ぺこよな…
残念ぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヴィーノボーノ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13083316/

美味しい飲み放題をご予算5000円くらいで楽しめる原宿のお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

エルパソ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13155452/

表参道で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、雰囲気がオシャレで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Resort Dining ‐ロータスガーデン‐ 表参道駅前店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a92831yf0000/

こちらのアジアンダイニングなんてどうですか?おしゃれでカジュアルなお店ですよー!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

表参道Harold&Co ~ハロルドアンドコー~(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga1t402/

美味しいイタリアンが味わえるこちらのダイニングはいかがでしょうか?個室もあり、ゆったり女子会できますよ!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

Cinnamon’s Restaurant 表参道(表参道・青山/ハワイアン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1r76m77a0000/

こちらのハワイアンダイニングなんていかがでしょうか?女子会にぴったりなおしゃれなお店ですよー!ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line