ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅西口界隈で、予算一人4,000円くらい、静かでわりと落ち着いたお店を知りませんか?

まあくん

質問

池袋駅西口界隈で、予算一人4,000円くらい、静かでわりと落ち着いたお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まあくん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食系の居酒屋なら予算くらいで個室とか使えそうぺこな!
ちなみに何人くらいぺこー?

ひなたひな

ひなたひな

30代

個室 × 和食バル ichi 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6ya5u0w0000/

それでしたら こちらはいかがでしょうか。
和食を個室でゆっくり食べれますよ〜

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/
和食のお店です!
お料理が自慢の人気のお店です。
検討してみてくださいね。

お店をチェックする

まあくん

まあくん

50代以上

3人の予定です。

ちゃむ

ちゃむ

20代

個室居酒屋 季のかをり 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sky24dmn0000/

西口からすぐの場所にあります。
個室があるので接待にもぴったりです♡
騒がしくなく、まったりと落ち着いた雰囲気のお店ですよ(^^)
ご予算にも合いますので
ぜひこちらを利用してみてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お店をチェックする

まあくん

まあくん

50代以上

色々なお店のご紹介、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line