ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島中央駅の近くで黒豚や黒牛や黒さつま鶏など食べられるお店を探しています!

みるも

質問

鹿児島中央駅の近くで黒豚や黒牛や黒さつま鶏など食べられるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みるもちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお肉のお店探してるぺこなー!
何かお祝いペコー?

葵

20代

黒豚料理 寿庵 中央駅西口店 - 鹿児島中央/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005665/

こちらのお店で黒豚料理が食べられますよー!特に黒豚しゃぶしゃぶが絶品です。塩味で美味しいですよー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

中山亭 (チュウザンテイ) - 鹿児島中央駅前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000188/

鹿児島中央駅から5分ほどの場所にあるので便利です♡
黒牛や黒豚を焼肉でいただけますよ!
落ち着いた焼肉で騒がしくないのでまったりできます(^^)
がっつり食事にはぴったりです

よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line