ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

曙橋駅付近で大人2、赤ちゃん1人にいいところお願いします!できれば個室、子どもが退屈しない空間がいい、、、

ゆさのきん

質問

曙橋駅付近で大人2、赤ちゃん1人にいいところお願いします!できれば個室、子どもが退屈しない空間がいい、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーランチを楽しむぺこな!
楽しそうで良いぺこな♪
赤ちゃんも一緒ぺこから、個室のお席の方が安心して過ごせるぺこな!
大切なお友達と、可愛いい赤ちゃんの笑顔を見ながら食べるランチはきっと格別ぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

インディアンダイニングスパイス
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13119241/

曙橋駅付近でオススメしたいのはココペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

源源飯店(四谷(四ツ谷)/上海料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a946000/

こちらの中華レストランなんていかがでしょうか?見晴らしが良く、優雅にランチできるお店ですよー!個室もあります

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

肉BISTRO GRILLMAN(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/pesat1m30000/

お子様つれにも優しいこちらのビストロなんてどうですか?少人数でも入れる個室があるので、安心してランチできます

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室居酒屋 四ツ谷美食倶楽部(四谷(四ツ谷)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/atzcjtrt0000/

個室があるのでお子様連れも居心地のいい、こちらのお店なんていかがでしょうか?カジュアルで美味しいお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line