ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8-10人で誕生日お祝いできるとこありますか?できれば個室が助かります。飲み放題付きがいいです!

たっつ

質問

8-10人で誕生日お祝いできるとこありますか?できれば個室が助かります。飲み放題付きがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いができるお店を探してるぺこな♪
記念日や誕生日の演出ってわくわくしちゃうぺこ!
素敵な時間が過ごせるといいぺこな♪

かおり

かおり

30代

座席情報 : ITALIAN RESTAURANT & BAR GOHAN 八重洲店 (イタリアンレストランアンドバー ゴハン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13147135/table/

こちらの10名で使える個室のあるバルはどうでしょうか?
雰囲気も良くおすすめですよ!皆さんで盛り上がって下さいね!

お店をチェックする

から松

から松

20代

AJIWAI 東京 八重洲店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127942/

誕生日のサービスもあるこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もあり、周りに気兼ねなく、わいわいできますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

味彩 あじさい 日本橋店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038813/

8〜10名で個室に入れるこちらの居酒屋なんてどうですか?バースデープレートの無料特典もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line