ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋〜堺筋本町あたりで美味しくて、混まない穴場ランチできる店ありますか?堺筋本町に近い方が嬉しいです!

KIRIKO

質問

心斎橋〜堺筋本町あたりで美味しくて、混まない穴場ランチできる店ありますか?堺筋本町に近い方が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場スポットって、自分だけの秘密にしておきたいような、お友達にも教えてあげたいような、僕は迷っちゃう時があるぺこー!
でも、お友達とたのちーこと共有できたら、お友達もきっと喜んでくれるぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロヴェール
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27064689/

心斎橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ワクワクするような隠れ家的で、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

わいん家
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001689/

美味しいお店を心斎橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。知る人ぞ知る隠れ家的で、お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

めし処&ちょい呑みバル やっちゃん(本町・堺筋本町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rzbezhu20000/

こちらの肉バルのローストビーフ丼が美味しくておすすめです!
お値段もリーズナブルなのにお洒落で食べ応えもありますよ!

お店をチェックする

夏

30代

コロンビアエイト 堺筋本町店 (Columbia8 ) - 堺筋本町/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27050088/?svd=20170921&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのインド料理店いかがですか。
スパイスの効いたカレーがおいしいと高評価ですよ。結構穴場だと思いますがよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

スパイス料理ナッラマナム - 堺筋本町/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27090916/?svd=20170921&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

スパイスの効いたお料理がいただけます。プレート料理が色々といただけてオススメですよ。油も軽めなので女性にもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line