ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50代両親ら家族四人でディナー出来るところを探しています。 ・予算5000円ほど ・できれば個室

tk

質問

50代両親ら家族四人でディナー出来るところを探しています。

・予算5000円ほど
・できれば個室

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tkちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんぺこなー!
個室だとうれしいぺこな
ジャンルはなんでもいいぺこ?

tk

tk

20代

ジャンルは何でも

できれば和食・居酒屋系かな

わらびもち

わらびもち

20代

博多もつ鍋 蟻月 HANARE (ありづき はなれ) - 代官山/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13019841/

もつ鍋なんていかがですか?家族なので鍋を囲んで楽しめると思いますし、身体も温まります🎶

お店をチェックする

春

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷に落ち着いた雰囲気の割烹料理屋あります。4名様の個室もあるので、皆さんでゆっくり食事できますよ。5000円の和食コースも飲み放題付きなので宜しかったらぜひ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

個室居酒屋 時しらず(ときしらず) (恵比寿/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001246123/

ここはどうでしょう?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

大和田 (おおわだ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007246/

うなぎはいかがでしょう??
落ち着いた雰囲気のお店で
まったりディナーができます。
個室もありますよ!
ご予算にも合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

鉄板焼きはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で個室もあります。オーガニックのお野菜と、A5ランクのお肉が楽しめますよ。

お店をチェックする

tk

tk

20代

皆さんありがとうございます!
蟻月は最初に考えたのですが、既に予約でいっぱいでした。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line