ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

谷茶付近で沖縄料理が食べられるお店

か

質問

10代女性

谷茶付近で沖縄料理が食べられるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

琉球亭 - 恩納村/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47007093/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
沖縄料理がいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

リザンシーパークホテル谷茶ベイ 沖縄屋台村 (りざんしーぱーくほてるたんちゃべい おきなわやたいむら) - 恩納村/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47001426/

こちらはいかがでしょう?
沖縄料理がいただけるお店で、生演奏などあって、雰囲気もいいですよ。
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

あぐーの隠れ家 冨着店 - 恩納村/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47010102/

南国リゾートの空間でゆっくりお食事できるこちらのお店なんてどうですか?あぐー豚のお料理が美味しいお店ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line