ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で16時ごろでもランチ?できるオススメの店がありましたら教えて下さい(^^)

なおと

質問

渋谷で16時ごろでもランチ?できるオススメの店がありましたら教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

通し営業してるとこならランチ?というか営業してくれてるとこあるかもぺこな!

いちか

いちか

30代

kawara_udagawa
http://www.sld-inc.com/kawara_udagawa.html

宇田川にある隠れ家カフェです。こちらはランチを17時までやってますよ!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

シブ マハール (SHIB MAHAL) - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057634/

シブマハールはどうでしょ?
中休憩のないお店なので16時でもおいしいカレーいただけますよー!
けっこう本格的だしおすすめですー

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

真希そば 渋谷店 (しんきそば) - 渋谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040365/?lid=header_restaurant_detail_menu

夕方5時までランチやってるみたいです!蕎麦なんていかがですか?蕎麦だったら軽く食べられそうですね(^ω^)

お店をチェックする

春

非公開

上等カレー 渋谷本店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160341/

渋谷新南口から3分のカレーはどうですか!サクッとご飯食べたい時に早く出て安くて美味しいので便利ですよ★

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

ラ・ボエム クアリタ 渋谷 (LA BOHEME QUALITA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/?lid=highdisplay

こちらでイタリアンどうでしょうか?ランチメニューは終わってますが、ピザやパスタがリーズナブルに頂けますよ^ ^

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

皆さん、ありがとうございます(^^)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line