ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺で内緒話ができる落ち着いたお店をご紹介下さい。 夕食です。 予算は1人5000円から7000円くらいです。

Gary

質問

渋谷駅近辺で内緒話ができる落ち着いたお店をご紹介下さい。
夕食です。
予算は1人5000円から7000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

渋谷駅付近でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、渋谷駅付近のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/top_amp/

熟成した魚料理がおいしく食べられるこちらのお店はいかがですか?個室が使えます。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

だしや 渋谷宮益坂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

渋谷駅付近でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、渋谷駅付近のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらの個室のあるお店はいかがでしょう?
熟成させたお肉が売りのお店なのですが、お肉を楽しめるお店です。
内緒話ということで静かすぎるのもどうかな?と思いましたのでこういったお店をご紹介させていただきました!

P/man・Hi P/man(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100001242652/

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#rst-data-head

雰囲気の良いお店です。お料理もおいしいと評価が高いですよ。
半個室が利用できますのでゆっくりと食事するのにもオススメですよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

完全個室 × 九州料理居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dmn9uyc70000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室の居酒屋です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Gary

Gary

40代

ありがとうございました!参考になりました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line