ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっとだけ風邪気味の人と恵比寿で遅めのランチをします。栄養満点の食べ物がいいなーと思ってるんですが、オススメありますか

さや

質問

ちょっとだけ風邪気味の人と恵比寿で遅めのランチをします。栄養満点の食べ物がいいなーと思ってるんですが、オススメありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

栄養満点ぺこかー
あったかいものがいいぺこかな
お野菜ランチとかもいいぺこかなー?

miioo

miioo

30代

裏恵比寿 自然生村 (ウラエビスジネンジョウムラ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100178/

こちらどうですか?
ネバネバの自然薯とろろは栄養満点です!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

ゆったりくつろいで過ごせる雰囲気のお店です。お野菜たっぷりのメニューがあります。
ビタミン補給して早くよくなるといいですね!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

サンクスネイチャー 恵比寿店 (ThanksNature) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/

おいしいサラダランチとかどうでしょ?
体にいいですしおいしいしおすすめですよー!
三時半までランチ?はやってたはずなのでよかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

恵比寿にあるうどんやさんいかがでしょ。創作うどんやお野菜たっぷりのおうどんなど、体調悪い時にも栄養あり食べやすいですよ!

お店をチェックする

Ray

Ray

20代

チャメ 恵比寿店 (姉妹) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025342/

もう遅いかな?ちょうど先週風邪気味の友達とここにランチ行きました!スンドゥブチゲ(石鍋ご飯つき)が最高です。遅くてもやってるし、あつあつ汗たくさんかいて一気に体ポカポカ、元気でましたよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line