ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10月の中旬ごろに、会社の人たちと女子会を名駅でしたいと思っています。 15人くらいで少し多めでも入れるような、女性の好きそうな料理の出るお店があればいいなと思います!

むぎちゃ

質問

10代女性

10月の中旬ごろに、会社の人たちと女子会を名駅でしたいと思っています。
15人くらいで少し多めでも入れるような、女性の好きそうな料理の出るお店があればいいなと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会をするならおいちー夜ごはんも楽しみたいぺこよな♡
おいちー夜ごはんを食べながらならきっと会話も盛り上がっちゃうぺこー!
どんなお店があるのか楽しみぺこ♪

むぎちゃ

むぎちゃ

10代

個室があれば、嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

全席個室 びすとろ家 名古屋太閤通口店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n538203/

10人も入れる個室もあるこちらのお店なんていかがでしょうか?女性も好きそうな美味しいビストロ料理がいただけますよー

お店をチェックする

moco

moco

30代

Vita Felice(ヴィータフェリーチェ)(名駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n940000/

こちらのフレンチレストランなんてどうですか?団体も入れる個室があるお店ですよー!おしゃれなお料理がそろってます

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

肉カフェ TAKERU MEAT COLLECTION 名駅店(名駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nb27100/

落ち着く個室があるこちらのダイニングはいかがでしょう?ピザやお肉料理など、女子ウケのいいお料理のお店ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line