ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から数駅圏内で、馬肉が美味しいお店を探しています。 値段は高くても問題ないので、しっかりしゃべれるお店だとなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

ゆきんこ

質問

渋谷から数駅圏内で、馬肉が美味しいお店を探しています。
値段は高くても問題ないので、しっかりしゃべれるお店だとなお嬉しいです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯で接待するぺこなー。
接待、大変ぺこ。
ゆきんこちゃんの助けになるオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

ロッキー馬力屋 - 渋谷/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161836/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

厳選した馬肉が食べられる専門店ですよ。
人数によっては半個室が利用できますよ。
予約できますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

虎うま (トラウマ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173914/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

絶品の馬肉料理とお野菜が美味しいお店です。
飲み放題もありますよ。駅からも近くてアクセス良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

渋谷 桜丘 肉寿司 - 渋谷/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147644/?svd=20170920&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

駅から近くてアクセス良いですよ。
毎日新鮮な馬肉が用意されていて、肉寿司がいただけますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

毘沙門天 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158585/

こんなお店もあったぺこよー
熊本から直送される新鮮な馬肉を馬刺しや寿司、焼き物、煮物など多彩な料理が
堪能できちゃうぺこよー♡個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

馬肉×ワイン 気まぐれバル 恵比寿 Whim (フィム) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13135328/

此方の馬肉バルはいかがですか?色々な部位や馬肉料理がを楽しめて美味しいです。コーフンもありますよ。個室もありますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line