ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌であふれるほどのウニ・イクラ丼が食べられるお店は?

ポンスケ

質問

札幌であふれるほどのウニ・イクラ丼が食べられるお店は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポンスケちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あふれるほどのうにいくら丼…!
想像しただけでじゅるり…!
エリアが渋谷になってるけど札幌のあたりでおさがしぺこー?

わらびもち

わらびもち

20代

どんぶり茶屋 (どんぶりちゃや) - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000272/

こちらなんていかがですか?ウニもイクラも高級品ですし、たくさん食べたいですよね(^ω^)

お店をチェックする

ポンスケ

ポンスケ

50代以上

札幌に旅行で来ています!

わらびもち

わらびもち

20代

北のグルメ亭 (きたのぐるめてい) - 二十四軒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1000153/

こちらも、ウニとイクラのハーフアンドハーフ丼がありますよ(^ω^)よだれでちゃいますー(笑)

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

はちきょう
011-222-8940
北海道札幌市中央区南三条西3 都ビル 1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/

つっこめしだねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line