ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 2名です。落ち着いて話せる個室か半個室があるようなところをご存知じゃないでしょうか?

be

質問

ランチのお店を探しています。
2名です。落ち着いて話せる個室か半個室があるようなところをご存知じゃないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店でお友達とランチするぺこな
おいちーランチでお話弾んでも、個室なら気兼ねしなくていいぺこな!
秘密の話もしちゃうぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

シュペッツレ 表参道ヒルズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13126787/

原宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

礼華 青鸞居
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13101027/

表参道の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

THE SOUL OF SEOUL(ザソウルオブソウル)(表参道・青山/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g197100/

こちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?ランチもやってるお店です。ふたりで入れる落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/?svd=20170920&svt=1400&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店は個室も半個室もありますよー。おいしい和食の御前が千円ちょいくらいで食べられます。

お店をチェックする

moco

moco

30代

原宿Solomons~ソロモンズ~(原宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dvz9rf450000/

こちらのレストランはいかがでしょうか?原宿から近く行きやすい場所にありますよ!ふたりの個室もあります!

お店をチェックする

be

be

30代

1500円くらいまでの予算だとどうでしょう。
隠れ房は3名からじゃないと予約できませんでした。
2名で予約できるところだとありがたいです。

ゆいな

ゆいな

非公開

青山和乃匠 (アオヤマワノショウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004720/

こちらはいかがですか?丼ものや定食などご予算に合う和食ランチができますよ。半個室もあるのでお話しやすいかと。よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line