ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川の港南口側で送別会を計画中です。 10名程度の予定です。 個室だと嬉しいです。

pom

質問

品川の港南口側で送別会を計画中です。
10名程度の予定です。
個室だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れぺこな。。
しんみりしちゃうぺこけど、笑顔で送り出そうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

稲田屋 品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/

品川だったら、コチラはドウペコカ。歓送迎会をするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

九州桜品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170829/

オススメのお店といえば、品川ならココペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 品川イーストワンタワー店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gc1e201/

港南口からちかいこちらの居酒屋なんてどうですか?個室もあり、ゆったり飲み会できます。九州料理が美味しいお店です

お店をチェックする

翔

30代

湊一や 品川港南口店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13157677/

海鮮とか季節の食材を使ったお料理コースに飲み放題もついてリーズナブルに飲めますよー!個室もあるので送別会などに♪

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

居さかな屋 みよし 品川総本店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a091300/

鮮魚のお料理が新鮮で美味しいこちらの居酒屋なんていかがでしょうか?個室もあり、お話ししやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

二尺五寸 品川グランパサージュ店(品川/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e672201/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

pom

pom

20代

ありがとうございます。検討します

関連度の高い質問

facebook

twitter

line