ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町駅近辺で美味しい焼肉屋さんありませんか? 6人で、会社の先輩後輩と行きます。 ホルモンは嫌いなのでいりませんー。 品川のいぶりやのようなお店があると良いのですが。 よろしくお願いします!

いくえ

質問

田町駅近辺で美味しい焼肉屋さんありませんか?
6人で、会社の先輩後輩と行きます。
ホルモンは嫌いなのでいりませんー。
品川のいぶりやのようなお店があると良いのですが。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩さんやお友達とお出かけするぺこな!
先輩としていいところ見せるぺこかな
お友達も一目置いちゃうくらいのステキなお店教えてもらって、楽しい時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

しながわ畑
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13126757/

品川で美味しい焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉重・ビビンバ重 叙々苑キッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13128110/

品川の焼肉が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

五韓満足 田町店 (ゴカンマンゾク) - 三田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13038216/?svd=20170919&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
山形牛がリーズナブルに美味しくいただけますよ。
個室もありますよ〜。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

五韓満足 田町店(田町・三田/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g853143/

山形牛の焼肉が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?個室もありますよ。よかったらご検討くださいませ

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

田町 漢城軒 (カンジョウケン ) - 田町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13181244/?svd=20170919&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
評判のいい絶品焼肉がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いくえ

いくえ

30代

五韓満足、二票ですね。他にもお待ちしてます!

いくえ

いくえ

30代

漢城軒、よかったです!木曜なのにいっぱいでした。ありがとうございました。ぺこり

関連度の高い質問

facebook

twitter

line