ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座kosoがいっぱいだったので今夜似ている別の店を探しています。銀座じゃなくてもokです。予算は特に気にしないです

じぇ

質問

銀座kosoがいっぱいだったので今夜似ている別の店を探しています。銀座じゃなくてもokです。予算は特に気にしないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートに行こうと思ってとこがいっぱいだったぺこかー!
みんな情報をくださいぺこー!

じぇ

じぇ

30代

外国人の友達が日本最終日に生肉が食べたいと言って探してましたーよろしくお願いします!

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

銀座 みやちく
03-5568-2917
東京都中央区銀座6-9-3 不二家銀座ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016564/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

秀苑天 (シュウエンテン) - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147539/

kosoには行ったことがないのですが、こちらは全てのお肉を生で食べられる自信の品質と、質にこだわりと自信を持った焼肉屋さんです。
ユッケなどいただけますのでよかったらお店の方に確認してみてください(*^^*)

お店をチェックする

じぇ

じぇ

30代

どちらも良かったのですがシュウエンテンを予約しました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line