ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金のジャンボに9/26(火)に4人で20:00から予約お願いします!19:30でもOKです!おねがいします!

daito

質問

白金のジャンボに9/26(火)に4人で20:00から予約お願いします!19:30でもOKです!おねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくお友達とお出かけするなら確実に行きたいお店に入りたいぺこよなー。
みんなに教えてもらったお店をしっかり予約して、お目当てのお店に行っちゃうぺこ!

daito

daito

20代

4人で20:00で電話してもらえると嬉しいです!僕からかけてもつながらず。

daito

daito

20代

川崎で予約してもらえると!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

川崎ぺこなー

うさ

うさ

30代

焼肉 ジャンボ 白金 - 白金高輪/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13026377/

焼き肉屋のジャンボのことですか。
それでしたらこちらの右下のアイコンから予約の依頼ができますよ。

お店をチェックする

daito

daito

20代

こちらからするんですね!ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line