ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度女友達2人と計3人で晩御飯に行きます! 1人あたり予算3000円前後で楽しく飲めるところ無いですか?あまりタバコが臭いとことかは避けたいです

かず

質問

今度女友達2人と計3人で晩御飯に行きます!
1人あたり予算3000円前後で楽しく飲めるところ無いですか?あまりタバコが臭いとことかは避けたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんでお探しぺこな!
分煙のお店だと嬉しいぺこなー!

トナカイ

トナカイ

20代

イタリアン&ワインダイニング ティーズダイニング(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/14b3rmct0000/

チーズフォンデュやピザなどのイタリアンメニューがいただけるダイニングです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

葵

20代

SALUTE (サルーテ) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086138/?lid=header_restaurant_detail_menu

梅田にイタリアン酒場ありますよー!完全個室なのでタバコも気になりませんよ!平日女子会コースが飲み放題つきで3000円です★料理も美味しいので良かったら(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

バルコラメント - 中津/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076526/

女の子2人とご一緒でしたらこちらオススメです!
隠れ家的なおしゃれなイタリアンバル。
お料理も美味しいですし、ワインも進みますよ!
とても雰囲気がよくて女の子ウケしますのでよかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

↑ちなみに分煙です!

foodie

foodie

40代

エスニックが大丈夫なら、オススメのタイ料理です。雰囲気も良いので、女性も喜んでくれると思います。

タイ料理 スワンナプームタイ 大阪
06-6343-2790
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066949/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line