ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平和記念公園にいます。穴子しゃぶしゃぶが食べれる店を、教えてください。少し遠くても大丈夫です。広島の思い出に食べたいのです。よろしくお願いします。

たべぞう

質問

30代男性

平和記念公園にいます。穴子しゃぶしゃぶが食べれる店を、教えてください。少し遠くても大丈夫です。広島の思い出に食べたいのです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

緑

20代

瀬戸内料理と旬菜の店 力喜(広島市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8apz0ys20000/?_ga=2.215585183.96381057.1505633419-1846061846.1500976394

銀山町駅にあるこちらのお店なんてどうですか?落ち着く個室もあり、ゆったりと美味しい穴子しゃぶしゃぶが堪能できますよ

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

こきゅう(広島市/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s4v37ct20000/?_ga=2.181515951.96381057.1505633419-1846061846.1500976394

八丁堀駅から近くアクセスのいいこちらのお店なんていかがでしょうか?隠れ家的な落ち着くお店ですよ!地穴子のしゃぶしゃぶがいただけます

お店をチェックする

moco

moco

30代

三代目網元 魚鮮水産 広島胡町店 メニュー:【ご宴会】 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/y089212/menu1/

海鮮が美味しいこちらのお店はどうでしょう?穴子しゃぶしゃぶも、お手頃に味わえますよー!よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line