ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東中野で子連れランチが出来るお店を探しています。離乳食持ち込み可能でなるべく駅近なお店を教えてください!東中野駅限定でお願いします!

ままのすけ

質問

東中野で子連れランチが出来るお店を探しています。離乳食持ち込み可能でなるべく駅近なお店を教えてください!東中野駅限定でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東中野への愛を感じるぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

大盛軒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb45900/
ラーメンなんてどうでしょ?😄離乳食持ち込みOKでベビーカーのまま入店も大丈夫らしいですよ!✨

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

cafe West53rd (カフェ・ウエストフィフティサード) - 東中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13040881/

式場内のカフェです。
お子さん連れにも優しいですし、多機能トイレもあるし、綺麗だし、若いカップル眺めて微笑むこともできます笑

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

中野セントラルパーク サウス1FのGOOD MORNING CAFE(グッドモーニングカフェ:GMC)
http://www.gmc-nakano.com

雰囲気も良くて、料理が美味しいオシャレなこのお店はどうですか!子供を連れて行っても全然大丈夫ですよ!

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

スパッツァ (Supattsu~a) 東中野/イタリアン - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000836894/

お座りができるならスパッツァでも良いかもです。
美味しいソーセージ食べられるますよ。

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

あれ、まさともさん、
グッドモーニングカフェさんは、中野駅じゃなかったでしたっけ?

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

カフェ イワブチ (cafe iwabuti) - 東中野/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13153332/
ケーキやご飯メニューも美味しいこちらはいかがでしょう?
完全禁煙なのも嬉しいです。
普段は火、水定休日ですが、このGWは5/5のみお休みでその他は営業しているそうです。

お店をチェックする

ままのすけ

ままのすけ

20代

みなさん、たくさんの提案ありがとうございます!主人に相談してこの中のお店からじっくり決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line