ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町か銀座で60歳の男女の接待をします。どちらもそこそこポジションのある有名な方なんですが、個室か半個室で、一人6千円から8千円くらいでそこまで高くなく落ち着いて美味しいもの食べたいです。28日17時から。 なんかいいとこないですか?

oh

質問

有楽町か銀座で60歳の男女の接待をします。どちらもそこそこポジションのある有名な方なんですが、個室か半個室で、一人6千円から8千円くらいでそこまで高くなく落ち着いて美味しいもの食べたいです。28日17時から。
なんかいいとこないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ならしっかりお話ができる個室のお店を選びたいぺこよなー!
銀座ならオシャレなお店も格式高いお店も色々揃ってるぺこから、みんなに教えてもらってじっくり選ぶぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

EMU
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034649/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

お菜屋 わだ家 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095055/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座 竹の庵 5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/
おいちー手作本格和食会席が
味わえるお店ぺこー♡
個室もあるぺこから接待にぴったりぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/?lid=header_restaurant_detail_table

銀座の落ち着いた雰囲気の和食屋さんはいかがでしょうか?ゆったりソファの個室があるのでおもてなしにも良いかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line