ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達5人で、お誕生日のお祝い! 新宿か渋谷で、食べログ3.5以上 予算は〜3500円以内! 女子会ではないので、雰囲気はガヤガヤ系でも大丈夫!

かな

質問

友達5人で、お誕生日のお祝い!
新宿か渋谷で、食べログ3.5以上
予算は〜3500円以内!
女子会ではないので、雰囲気はガヤガヤ系でも大丈夫!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと一緒に記念日の夜ごはんを食べるお店、探してるぺこなー
お祝いのスペシャルおいちーごはんが食べられるお店、がんばって探すぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

串の蔵 新宿南口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099008/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、雰囲気がオシャレで、イイ感じにお祝いできて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋赤とんぼ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190653/

新宿でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、おしゃれな雰囲気で、お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

かな

かな

20代

ありがとう!
予算はとても丁度いいのだけど、
食べログ3.5以上でいいところあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花彫酒家
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006808/
おいちー中華料理が楽しめるお店ぺこ!
毎日生地から手作りの小籠包や直接瓶から注ぐ
おいちー紹興酒が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

渋谷にあるこちらでお祝いディナーどうでしょう^ ^
お料理が美味しくて比較的リーズナブルなので良かったらどうぞー☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line