ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会があります。予算は1人6000円ぐらい。銀座、日本橋あたりで15名ぐらいで個室希望です。教えてください!

mao

質問

会社の送別会があります。予算は1人6000円ぐらい。銀座、日本橋あたりで15名ぐらいで個室希望です。教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室のほうがいいぺこよなー。
銀座は落ち着いたお店も多いぺこから、いいお店に出会えるぺこよー♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

響 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13072533/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、接待をするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座イタリアン ORIGO博品館店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

銀座でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/?svd=20170918&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

銀座 ぼくじん (仁木) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040392/?svd=20170918&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、ご予算ぐらいでいけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

銀座 竹の庵 5丁目本店 (ギンザ タケノアン) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座駅から近いこちらのお店はいかがですかー!個室があってゆっくり飲めますよ♪
コース料理も色々あるので良かったら♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line