ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50人ほどで貸し切りできるお店を探しています! 16時くらいから、まじめなワークショップを行い、18時からそのまま飲み会する感じです! 1人当たり3000円で収めたいです!

せり

質問

50人ほどで貸し切りできるお店を探しています!
16時くらいから、まじめなワークショップを行い、18時からそのまま飲み会する感じです!
1人当たり3000円で収めたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸し切りOKのお店を探しているぺこな♪
友達とのたのちー時間を自分たちだけで楽しめるのは最高ぺこよなー
僕も友達とお店を貸し切って楽しみたいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

串カツ中崎きりがね食堂茶屋町店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049126/

中崎町でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、中崎町のココがオススメペコ。みんなで楽しく飲めて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

薩摩乃蔵
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27043592/

京橋でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、京橋のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切パーティホール クラシコ(東梅田・お初天神・太融寺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4fejncxg0000/?back_id=ka65802&sc_lid=sp_enkai_shop02_newcs_AREAL3102_SPG120272066

クラシックな雰囲気漂うお洒落空間で本格イタリアンが楽しめるぺこよー!
リーズナブルに貸し切りもできるぺこよー!

お店をチェックする

せり

せり

20代

なるほど!
考えてみるぺこー!
ありがとうぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line