ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕨駅近辺で美味しくお酒が飲めるお店は無いでしょうか?美味しい日本酒があると特にうれしいです。平日の20時以降に男2人くらいで行くことが多いので、カウンター席も可です。

ふくちゃん

質問

蕨駅近辺で美味しくお酒が飲めるお店は無いでしょうか?美味しい日本酒があると特にうれしいです。平日の20時以降に男2人くらいで行くことが多いので、カウンター席も可です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくちゃん日本酒がすきぺこなー!
しぶいぺこー詳しそうぺこー!

春

非公開

酒亭えぶり - 蕨/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11024994/

蕨駅西口から3分くらいにある居酒屋どうですか。こちら日本酒メインの居酒屋なので種類も豊富で美味しいですよ。カウンター席もテーブルもありますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

獺祭 (だっさい) (藤沢/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000701558/

フルーティな日本酒が飲めるお店のです。食べ物はその日本酒に合うものばかりですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

備長炭焼ダイニング 伊勝苑(西川口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099661/

炭火焼のお料理が美味しいこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
男性ふたりでも浮かないし雰囲気でカウンターあります。
日本酒と日本酒に合うお料理がそろってますよ!

お店をチェックする

ふくちゃん

ふくちゃん

40代

ありがとうございます。
来週、早速行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line